2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい(☆_☆)

先日めでたく歳をとりました(-_-) あっつぅ〜い日に私を産んでくれた両親に感謝をしつつ一日を過ごしとりましたところ!! 突然の悲劇が私を襲った(ノ><)ノ チョコケーキを食べながらご機嫌に大好きなルパンを鑑賞していたところ!(寂しすぎないかって?そ…

ログがたまった

↓ 18時半頃芯から冷えきって震えながら陸へ。バーベキュー準備にとりかかる。(野菜藩まぁちゃん、ユウキ。火起こし藩ブンブン、まっちゃん、あっちゃん。男の塩こしょう握り飯藩タモツ、あっちゃん。不機嫌に食べる藩響己。総監督小次郎) ↓ 19半頃血をみ…

俺はジャックバウアー

これは実際、48時間以内に起こった出来事だ、、、10時頃メンバー集結、ミニスト駐車場での短いミーティング後奥多摩へ向け出発 ↓ 12時頃たまりかねて道の外れの『藍屋』で昼食。総指令官車内に放置。 (メンバー一同メニューに島根県浜田港で捕れた穴子…

規則厳守

軍指定の持ち物

会長が

練りに練ったスケジュール

旅の仲間は、

とくだの徳さんは特別任務のため急遽欠席かわりに総指令官小次郎が参加。

ヨバイ夏の陣

先日、ティームヨバイで前々から計画していた、『響己を逞しくしよう!in奥多摩』を決行した!タモツ会長先導のもと、皆「旅のしおり」に従い計画を実行。

タイムリーだね!こりゃ♪

北へ逃亡していたミエさんから、お土産を頂きましたd=(^o^)=b ちまたでも有名な!!!「生キャラメル」!!! メディアで話題になっていたので存在はしっていましたが、当分北にはいけないし、 限定400個が1、2時間で完売する商品なんて、きっと縁がな…

お魚〜

深度八メートル潜水時間30分とかわいらしい内容のダイビングでしたが、(すもぐりでもいけたか!?)沢山のお魚も見れたし、大満足でした♪お昼には大好きな金目の煮付けも食べれたしね(でも身は片面にしかついてなくて軽くガッカリ(-.-)) 思い立ったが吉日生…

う、海だ(ToT)

二時間のドライブの後到着したダイビングスポットは『江の浦』 海の透明度や浜の綺麗さには欠けたけど、大勢のダイバーで賑わってました。 私も念願の!?海にこれたことで寝不足、車よいも吹っ飛ぶハイテンション(夏はテンションあがるんだぁね) ツアーの中…

いったど〜〜(;´д`)

先日海に呼ばれて、人生初の『体験タイビング』に行ってきました! 友人に紹介してもらったダイビングショップの日帰りツアーに参加! 早朝集合だったから、前日は遠足気分で寝れませんでした(((^_^;)

美味しいもの

だけでテンションが上がる私は、シラフなのに飲める組に追い付け追い越せの浮かれっぷり(((・・;) リゾート気分を楽しみました♪ あ゛あ゛〜泳ぎたいぃ〜海がよんでいる〜(;´д`)

メニューも

お馴染の南国料理から興味津々の初メニューまで沢山あって、いつも通り食べ過ぎちゃいました(((^_^;) ハワイアンビールが沢山あったので、無駄にノリノリな私達の席は飲める組で全種類制覇を狙い、可愛い瓶を並べて記念撮影。店員さんに空いた瓶を、「まださ…

アロ〜ハ〜

先日恵比寿にあるハワイアン料理のお店『Tsunami』に行ってきました。http://www.tsunami.co.jp/east/menu.html外観から南国ムード満点のため、かなりのハイテンションで入店。 出迎えてくれる店員さんがこれまた可愛いリゾートドレスで現れるもんだから更に…

看板犬

ジュリアちゃんがお出迎えしてくれるお店のHPはこちら↓http://ruris-dog.com/?mode=cate&cbid=381053&csid=0 このお店におかせてもらうほかにも、友人が立ち上げる予定のHPでも販売して頂くことになりましたので、興味があるかたは是非覗いてやってくだ…

ちゃっかり

私も小次郎さんにアロハと浴衣を買って帰りました(笑)アロハをきた小次郎はかなりチンピラモード全開です(笑)

こぉんな

可愛いお洋服が置いてあります♪打ち合わせの日はセール期間でもあり、平日にも関わらず大勢のお客さんで賑わっていました(゜o゜)

ruri's dog

みなさま大変ご無沙汰しております。アッヅイ日が続き脳が沸騰していた由木ですが、昨日今日の過ごしやすさになんとか復活いたしやした! ご無沙汰していた間に、兄様のライブがありました。最近ラジオ出演などちょこちょこ活動の幅を広げているようです。お…

青々として美味しそうでしょ♪

季節のお野菜

先日両親から物資が届き、その中に庭で採れたズッキーニが入っていました!色、艶,形、香りどれをとっても美味しそう(^q^)早速父様手書きレシピを参考にオカズをつくりました♪まっオカズっつっても、私でも簡単に作れるお手軽レシピを希望したんで豪華さには…

久しぶりに

水族館に行きました。なぜか早朝から、、、江ノ島水族館へ。 数年ぶりに行った水族館は混み混みで、楽しみにしていたイルカのショーはほとんどみれませんでした(ToT)二歳の赤ちゃん連れて男女五人でいってきましたが、一番落ち着いてたの、二歳のボーイだっ…