俺はジャックバウアー

これは実際、48時間以内に起こった出来事だ、、、

10時頃メンバー集結、ミニスト駐車場での短いミーティング後奥多摩へ向け出発

12時頃たまりかねて道の外れの『藍屋』で昼食。総指令官車内に放置。
(メンバー一同メニューに島根県浜田港で捕れた穴子丼があることにいたく感動!もちろんそれを頼む)

15時半頃目的地『鳩ノ巣バンガロー』に到着

16時頃まぁちゃんと私夕飯の買い出し(私のデッドドライブテクにまぁちゃん失神寸前)

16時半頃川に飛込む(殺人的な水の冷たさにもまけず、リーダー唇を真っ青にしながらオオハシャギ!それも束の間、父親あっちゃんのスパルタ教育に本気で泣き叫ぶ。後に夢でうなされる程の恐怖だったと判明。また、ユウキが川に流され、膝をしこたまぶつけて一瞬溺れる。メンバー一同をドッキリさせる)