ログがたまった


18時半頃芯から冷えきって震えながら陸へ。バーベキュー準備にとりかかる。(野菜藩まぁちゃん、ユウキ。火起こし藩ブンブン、まっちゃん、あっちゃん。男の塩こしょう握り飯藩タモツ、あっちゃん。不機嫌に食べる藩響己。総監督小次郎)

19半頃血をみる食物争奪戦の後、射撃訓練の花火。(リーダー響己、総指令官小次郎余りの睡魔にロッジでいち早く墜ちる)

21時頃仲良く順番に行水(まぁちゃんとユウキ遅くても入れる温泉を探し求めてドライブ。徒労に終わる。)

23時頃八畳間に布団七枚を敷き詰めて個々に就寝。(布団から立ち上る毒ガスでメンバー一同喉と鼻をやられる。)

4時半あまりの息苦しさに鼻炎用の薬を鞄からさがすあっちゃんの立てる物音で起床(昨晩残った食材を食べあさり、マイナスイオンを吸収すべく早朝の河原を個々に散歩。)

5時半頃二度寝

10時頃起床。二時間かけて撤退。

13時頃秘湯へ。
(温泉内で響己溺れかけ、男性陣をドッキリさせる。そんなことは知らない女性陣のんびり温泉を満喫)

14時半頃蕎麦やで昼食(ご飯物がきれていて響己切れる)

15時頃まっちゃん出張のためそのまま直帰。一部メンバー解散

19時頃帰宅。爆睡。


あっという間の2日間だった、、、、

やべっ早速規則やぶっちった、、、、