なんてこったい(☆_☆)

yu-yu-72008-07-27


先日めでたく歳をとりました(-_-)
あっつぅ〜い日に私を産んでくれた両親に感謝をしつつ一日を過ごしとりましたところ!!
突然の悲劇が私を襲った(ノ><)ノ


チョコケーキを食べながらご機嫌に大好きなルパンを鑑賞していたところ!(寂しすぎないかって?そこは敢えてスルーしてくれ)


突然マイ携帯ちゃんが虫の息で電源が入ったり落ちたり、、、

何だ?何が起こったんだ(?_?)


焦る私を尻目に携帯ちゃん最後の力を使い切った模様(T_T)
全く反応なし(-_-)

まぁそのうちつくでしょ

とここまではそんなに大袈裟にとらえてはいませんでした。


だからその日は充電器をつないでぐっすり眠ってみた(v_v)


翌朝、、、

あっつ!!(@_@)

やばいよ!携帯ちゃん!すごい熱だし意識レベル0ですよ!
携帯ちゃん!携帯ちゃ〜んo(><)o


殉職(┬┬_┬┬)


ってなわけであっけなく携帯ちゃんとの悲しい別れが。

こんなことになるなら、もっと優しくしとくんだった(:_;)

と後悔しつつ、仕事への影響に気づき本気で焦りはじめる。

取り合えずその日はまぁちゃんと連絡をとる約束をしていたのでその問題にとりかかることにした。

いやぁ思いの外てこずった(´〜`;)

ずぼらな私が携帯のアドレス帳を控えているわけもなく、誰の連絡先もわからない( ̄▽ ̄;)


急いで実家に電話!
ママンに実家の友達れ〜ちゃんの連絡先を聞いてもらい、れ〜ちゃんに電話するも、

我が家の家電ちゃんIP電話にしたため、設定の関係で携帯にかけれない(*_*)

解除方法がわからじ(。。;)途方にくれる


士気をあげ、ネットで電話機のメーカーサイトを調べることにした。(私にしてはかなり冴えてる)

カスタマーセンターに電話して、
「ってめっ!んなことでかけてきてんじゃね〜よっ(−_−メ)」
という心の声が聞こえてきそうなお兄ちゃん(だって、しきりに説明書にかいてありませんでしたか?ご自身で設定なさったんですよね?と切れるから(:_;))にやり方を教わり、なんとか設定解除。

知らない番号からだったためか、めっちゃ不信気に電話にでたれ〜ちゃんからまぁちゃんの番号をゲットする!


無事まぁちゃんと落ち合い、新しい出会いを求めて電気屋へ。
見た目だけで新たなパートナーを得る。

という波瀾万丈な!?一日をすごした。

ある意味無駄に特別な誕生日だったす(−_−メ)



数少ない私のお友達の皆さん。皆様の連絡先、私全く解りません、、、

お誘い合わせの上、私の携帯に詳細をお送りくださいm(__)m