久々の…だけど、終わりの事。

yu-yu-72015-05-31

ズドーンとご無沙汰繰り返してます(擬音おかしい?)

およそ1年ぶりのBlog。
まだやってたの!?と思われた方…
本当よね(^◇^;)
気持ちの上では続いてました。
私、ど偉くマイペースな癖して、自然消滅とか出来ない性質なんです(笑)


遡ること1年前…
甘えん坊将軍との日々をしたためていたあの頃は、
妊娠、出産のためお仕事をお休みさせて頂いておりましたが、

有り難い事に直ぐに復帰のお話を頂き、以前からお世話になっていた現在のJ:COM八王子さんのデイリーニュースにキャスターとして出戻らせて頂いておりました。
(お仕事状況とかアップしなさいよ!と思われた方…ですよね…(^◇^;)

およそ1年のブランクがある上、復帰後からは完全生放送…

内心かなりビビリながらの復帰でしたが、大勢の方のご理解とサポートを頂き今日までお仕事に携わらせて頂きました。
その復帰第一段のレギュラーのお仕事も…
実は、先日5月29日をもって卒業となりました。
(毎回諸々事後報告でごめんなさい(>人<;)


振り返ってみると、私の人生の中で最も長い職場となっていた八王子。

現場では、本当に沢山の経験をさせて頂き、多くの事を教えて頂きました。

気さくに仲間として迎えて頂き、色んな話を(それはもう何でも(笑)聞いてもらった。
独身時代は恋愛から生活の、
結婚してからは子育てやらなんやらの、
色んな悩みや愚痴も、いつも暖かい理解と励ましを貰いました。


最後の出勤の日、沢山の思いを噛み締めながら電車に揺られてみた景色は、長年見慣れていたはずなのに、始めて見るような街だった。

何だか泣きたくなったのは、その時聴いていた音楽のせいにしよう。

レギュラーのお仕事が終わる時って、本当に凄く寂しくなるけど、
ずっとずっとサヨナラなわけでは無い。

お仕事で通う事はなくなったけど、みんなに会いにまた行こう!

長い間本当に本当に有り難う御座いましたm(_ _)m



6月からのデイリーニュースは、多摩局からエリアを拡大してお届けです!
エリアにお住いの方は是非チェックして下さいね!






iPhoneから送信