久しぶりに

yu-yu-72008-07-01


水族館に行きました。

なぜか早朝から、、、江ノ島水族館へ。


数年ぶりに行った水族館は混み混みで、楽しみにしていたイルカのショーはほとんどみれませんでした(ToT)

二歳の赤ちゃん連れて男女五人でいってきましたが、一番落ち着いてたの、二歳のボーイだったかも(-_-;)
こけても押されても、眉一つ動かさない楓くん、、、既に大物の貫禄がでていた、、、


ちなみに名前は『スラムダンク』の流川楓からとったそうな(笑)私もルカワくんファンなので気持がよくわかるわ〜


って水族館ネタからずいぶん離れて終わります、、、


だって、すぐ出たんだもん、、、(>_<)