タイムリーだね!こりゃ♪

yu-yu-72008-07-18


北へ逃亡していたミエさんから、お土産を頂きましたd=(^o^)=b


ちまたでも有名な!!!

「生キャラメル」!!!


メディアで話題になっていたので存在はしっていましたが、

当分北にはいけないし、
限定400個が1、2時間で完売する商品なんて、きっと縁がないんだろうなぁ〜と指をくわえていたところ!!

まさかのプレゼント(ToT)

ちなみにミエさんは朝から一時間半も並んで買ってきてくださいました(>_<)
(感激っすぅ)



そのありがたいスイーツを慎重に、慎重〜に口の中へ投入したところ、、、、


(@_@)

き、消えましたけど?

何か?

てな具合いに、瞬時に舌の上に、生クリームがふんだんに使われているキャラメルが広がります!


中々とけない今までのキャラメルとは全く違う!


他のスイーツと比べても、あの濃厚さであの舌触りはとても珍しいと思う。


とにかく甘く濃厚なので、甘いの苦手な人には一個で十分かも?

私みたいに甘いものがエネルギー源だと言う方には一気食い出来ちゃいます(もったいないからしないけど(笑))



ミエさんからは、その他にも北海道のトウモロコシ(甘くて最高!)や地域限定じゃがりこ(じゃがりこってとまんないよね(笑))、高価な誕生日プレゼントまでいただいてしまいました( ̄▽ ̄;)
(うぅ〜ミエさんいつもありがとうございますですぅm(__)m)

うきゃうきゃいいなが美味しいものに囲まれて幸せな気分を味あわせて頂きました♪




トウモロコシにかぶりついてて思い出した!

私、ブログ始めて一年が過ぎてました(゜゜;)

一年続くとは、、正直驚いてます(笑)

今までお付きあい下さった皆さま、これからこんにちわな皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪