遠路遥々

そう!醤油ラーメンっていえば!この味だよ!


と、どこか懐かしさを呼び起こしてくれるのに、ここでしか食べれない!そんな貴重な味でした。

ここ宝来軒さんには地元だけでなく、県外からのお客さんのリピーターも沢山!

遥々食べに来る気持ち、、、激しく解ります(>_<)
だって私、あれから毎日やたらとあの味が恋しいもの(ノ_・。)



やはりこのお店テレビでも度々紹介されていて、店内には著名人のサインや写真が沢山!さすが!

(そしてなんと有り難いことに私の変な?サインまで置いて下さいました(*_*)周りのサインが凄すぎてかなり恐れ多い感じです(☆_☆)


そんな素晴らしいお店の方に、撮影後更に新しくラーメンをサービスしていただいたり(クルー人数分!嘘じゃなく、何杯でもいけちゃうから!)、図々しくも一緒に写真に写っていただいたりとユウキやりたい放題でした


優しい皆様本当に有り難うございますm(__)m