わーわー!

すっかりお世話になったのに、

帰りには佐野の銘菓『天明焼』というお煎餅のビッグな詰め合わせまで頂いてしまう私(+_+)

感激で倒れそうでした、、、重ね重ね宝来軒さん有り難うございます




さて、そんな食べてばかりのユウキですが、この日はなんと更に二軒の佐野ラーメン屋さんを取材!



佐野ラーメン会三代目会長のお店『行世軒ユキセイケン』さん(こちらには!埼玉支部長山崎義明選手や伊藤雄二選手のサインなどが貼られていて元戸田競艇担当リポは大感激(笑)

佐野ラーメン界若手ホープのお店『らーめん源』(こちらはアウトレットに近いお店でお客さんに女性が多い♪)さん


どのお店もまったく違う!魅力ある佐野ラーメンを食べさせてくださいました!(^^)!


三杯食べて飽きないんだから!本当に佐野ラーメンって奥が深い!!


なんでも佐野ラーメン会に所属しているお店の場所を印したマップも出ているようなので、それを片手に梯子することをオススメします!


いや〜それにしても幸せ一杯腹一杯のロケだったな〜♪