で、出た〜♪───O(≧∇≦)O────♪

いつ来るか?いつ来るか?と出産に怯えていた1月。
予定日より10日も早い1月17日、定期健診のため病院を訪れ、そのまま出産の運びとなりました(*_*)

ご報告ご遅くなり、心配してくださった皆様本当にごめんなさい。また、お祝いに駆け付けて下さった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

2、3日前から朝方腹痛で寝れなかったりしていたのですが、何分およそ10ヶ月間ずっと体調が悪すぎたため、まさか陣痛のたぐいだとは気づけませんでした(^^;;
当日の朝もお腹が痛かったのですが、あれが陣痛だったとは~_~;陣痛アプリも私には役立ちませんでした;^_^A

出産を終えてみて、どうだった?と皆に聞かれますが、率直な感想は…

兎に角、辛かった〜…>_<…

悪阻もこんなに続くとは思わなかったけど、出産も想定外なことばかり~_~;
まさかの、分娩台の上でも、生み終えて点滴をしている間もゲーゲーと吐き続けていました(o_o)

友人達に、分娩台で吐くなんて聞いたことない!と驚かれましたが、私も勿論聞いたこたない(^◇^;)立ち会ってくれた旦那様にもとても心配をかけてしまいました(-。-;