新年!!今年はどーなる!

皆様、昨年中は大変お世話になり有難うございました!本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m(喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます)

衝撃の2013年に翻弄され、あっという間に2014年を迎えました。

まとめすぎなお知らせ後、期待していた健康体は戻らず、なんだかんだで絶不調のまま臨月を迎えています(T ^ T)

安定期に入った一瞬体調が良い日も増えたのですが、結局高熱を出したり、悪阻が今でも続いていたりと中々一筋縄にはいってくれません…この手強さ、相当想定外でした(´Д` )
とはいえ赤ちゃんは順調に育ってくれていて、私の身体は今宇宙船の様です^_^;

妊娠、出産て経験した人は皆頑張って(中には楽しんで)乗り越えているのに、ヘタレな私は周りに迷惑をかけてばかり(>人<;)かくいう今も体調を崩しベッドの中~_~;
後少しで産まれて来てくれる赤ちゃんの為にも、母もちっと強くならないかんなと戒められる思いです。

そんなこと以前にユーキが母ちゃんΣ(゚д゚lll)とご心配の方も大勢いらっしゃるでしょうが、幸いな事に私の周りは保母さんのまあちゃんを筆頭に色んな母ちゃんがいてくれるので、(犬友も含め☆〜(ゝ。∂)皆に丸投げして楽しく奮闘したいと今から企んでます(笑)小次郎共々どうぞ宜しくね(≧∇≦)

去年連絡を頂いていたのにお会い出来なかった皆様本当にごめんなさいm(__)m
決まって楽しみがあると体調を崩す遠足前の子供のようになってました_| ̄|○今年こそは皆さんと元気にお会いできるのを楽しみにしています!

初めての出産が目前とあって相当ビビってますが、一生懸命支えてくれる旦那様に甘えまくって…いやいや、去年あんだけヘタレだったんだから家族の支えとなれるよう強く逞しく!(これ以上?)を今年の抱負にして頑張ります*\(^o^)/*

皆様にとっても今年一年が嬉しい驚きや楽しい出来事で一杯になりますように!