まとめすぎなお知らせ

yu-yu-72013-07-26

皆様大変大変ご無沙汰して申し訳ございません(/o\)

余裕の無かった去年の反省を活かして、今年はきちんとペースを掴んでいこう!
と固く心に決めていた筈なんですが…
人生何が起こるかわからないもので…

ゆとりのある毎日どころか、今年に入って私の人生フルスロットルで駆け抜けております(^^;


もう既にびっくりさせられた方もいらっしゃるとは思いますが改めてご報告させてください<(_ _*)>


実はこの春、
ユーキこの歳にして、

やっとこ嫁にもろーて頂くことができました(@ ̄□ ̄@;)!!(余りの急さに皆驚いてましたが、自分達も何故か驚いてました(笑)

所謂ビビビ婚と言うんでしょうか、あっという間に結婚を決意し、

ならば!と早々に両親への挨拶をすませ(本当に急な話だったのにどちらの親も全く動じなかったのは心底驚きました(^^;)、

新居への引っ越しと兎に角ドタバタ(;´д`)


慌ただしくはありましたが、お互いの引っ越しも無事終え、よし!これから生活のペースを整えていこう!と意気込んでいた矢先…

今度は体調を崩して寝込んでしまいましたΣ(´□`;)

老体に鞭打って、疲れが溜まったんだなと呑気に構えていましたが、
良くなるどころか、悪くなる一方なもので病院に行ったところ、

なんと体調の悪さはオメデタであることが判明したのです(○_○)!!

驚き、戸惑い、喜び、色々な感情が沸き起こりましたが、
旦那様が凄く喜んでくれたので、心強く喜びを感じることが出来ました(*⌒▽⌒*)


お仕事など、沢山の方にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、皆様口々に御祝いと励ましのお言葉を下さり、サポートをしていただき本当に本当に有り難うございます<(_ _*)>
今後の事などゆっくり考える時間も頂き、改めて皆様に支えられて生きている有り難みを噛み締めました(T0T)


妊娠が判明して直ぐに悪阻に悩まされ、2ヶ月近くのたうち回る毎日が続きました(>_<)

初めての体調の変化に戸惑い、寝たきりで何も出来ない不甲斐ない自分に嫌気がさし、思いきり塞ぎこむ日々でしたが、

旦那様をはじめ大勢の方々の大きな支えのお陰で、もうすぐ安定期を迎えようとしています(^○^)


少しずつではありますが、体調の良い時間も増えてきたので少しずつ体力を回復して出産に望みたいと思っています。



もうすぐ恒例の八王子祭が始まりますが、今年は残念ながら大事をとって中継には不参加となりました(;つД`)
デイリーキャスターが総出演で賑やかになること間違いなしの中継を今年はゆっくりテレビで観賞させていただきたいと思います(^_-)

初日の8月2日夕方5時から1時間だけ、横山町三丁目にある横山町公園で山車復元健造二十周年記念イベントの司会を担当させていただきます♪
今年初めての浴衣を来て参加します♪お近くのかたは是非夏祭りを楽しみに入らしてください♪


久しぶりの更新で、近況をまとめてご報告させていただきました。
読んで頂いて有り難うございますm(__)m


体調が良くなり次第少しずつ日々のあれこれを更新していこうと思います(^_-)お時間ございましたらお付き合いください♪