コラボ

勿論!昨年発足したズラ部も健在!!


着物部との親睦を図りました(*´∀`)♪

柄たびにあがりまくり〜( 〃▽〃)
師匠が選らんでくれた小物達で、
勢いで買った私の地味〜な着物が可愛くなりました♪よ…ね?



んで、

肝心の映画は!

レ、ミ、ゼ だよ〜(*≧∀≦*)

皆さんご覧になりましたか?

めっちゃくちゃ良かったよ♪兎に角、ジャン・バルジャンカッチョイ〜(*≧∀≦*)
サントラ欲しい〜〜(>_<)


原作に比べて大分希望的だったけど、そっちの方が私好き(*´∀`)♪

ああ無情…ばかりだと…ね…(~_~;)


予定通り、最初から最期まで泣き続けてやったぜd=(^o^)=b

鼻水ダラダラ、映画館出るときは目が腫れてた(;´д`)けど!いい気分だった!

是非皆さんもご覧になって、

革命の歌を頭ん中でリピる毎日をお過ごしください(笑)


重ねて!
各部活動への入部、お待ちしております(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪