「心ならずもご無音に打ち過ぎ、ご容赦ください。」


皆様、いつもながらの御無沙汰で本当にごめんなさい。

あまりに御無沙汰過ぎて、もはや何時、何をアップしていいのかわからなくなっておりました。

それでも、
周りのみなさんから、
ずっとメールチェックしてんだけどな〜とか、
どうしたのかと心配したよ!!
とのお言葉を頂き、せめて今年のお礼はきちんと伝えなくては!!と焦った次第であります。

あまりに焦りすぎて、思わず「御無沙汰が続いた際のお詫びの言葉」とやらを検索してしまいました。
それが一行目のよくわからない一文です。
使い慣れないため、結局自分の言葉でのお詫びになりました(汗)。


さて、今年も余すところあと数時間となりましたが、今年一年皆様はどのように過ごされましたか?

私はというと、、、
2012年は、本当に、ほんとーに!!

余裕がありませんでした(xOx)


とにかくあっという間に過ぎてしまって、日々をこなすだけで精いっぱいになってしまい、御心配をおかけした皆様本当にごめんなさい。

そんな余裕のない一年でしたが、振り返ってみると、
本当に多くの方に支えて頂き、元気や勇気を与えて頂いた年でした。

小次郎共々いつも気にかけてくださって皆様本当にありがとうございます。
楽しいや嬉しいはいつも皆から与えてもらいました。

沢山の方への感謝の気持ちでいっぱいなのに、何も恩返しできなかった自分がふがいないです、、、、

やり残したことや、心残りも沢山出来た年になってしまいましたが、それでもあきらめずに、来年もまた一歩一歩足元を踏みしめながら進んでいきたいと思います。



2013年が皆様にとって「心からの喜びにあふれる一年」となりますように、、、