西室さんいつも有り難うございますm(__)m

八王子のお洒落な呉服屋さん「西室」さんに今年も浴衣を提供していただき、菅原さんとウハウキの中継1日目(本番前が一番元気です(笑)

お祭り最終日は事務所先輩の守屋さんと(*≧∀≦*)

年がいなくピンクの浴衣を着せていただき照れ臭い私(笑)

今年も、ハプニングあり、感動ありの生中継でしたが、無事?やり遂げられたことに感謝(*≧∀≦*)助けてくれたテレメディアの皆様、有り難うございましたm(__)m




そして、守屋さんとの写真はもう一枚♪

すっごく久しぶりに、ふとがね金太さんと再会(*^▽^*)
連絡はとっていても中々お会いできず、念願叶っての再会(*^▽^*)
金太さん、精力的にライブを沢山開催されてるから、私も元気を貰いに参加せねば〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

http://kintafutogane.jugem.jp/?guid=ON

この日はプライベートで集合し、とっても楽しい時間を過ごしたのでした♪


写真、バッサタ♪のポーズで撮れば良かったな〜(笑)

お盆には母が遊びに来てくれたので合間をぬってお出掛けを楽しみました♪


屋形船からみたスカイツリーが凄く素敵でした(*≧∀≦*)


皆さんはどんな夏を楽しんでますか?