ゆっくり大切に…

yu-yu-72013-01-24

年が明けて、早くも一月が経とうとしています。


穏やかな1年になるといいな…

幸せいっぱいの1年にしたい!

飛躍の1年にするぞ!


様々な希望を抱いて新しい年をむかえた方も大勢いらっしゃるでしょうね♪


私も今年は『1日、1日を大切に!』を改めて心に留めながら過ごしたいなと思います。


余裕の無かったこの頃、気付けば歯をくいしばって肩に力が入り、息苦しさに気付きもせず走り抜けてました(;>_<;)
お陰で沢山の大切な事を見過ごし、ないがしろにしていた気もします(T^T)


元来チャランポランな私ですから、そんな時間はきっと必要だったのでしょうが、

ここからは少し深呼吸をして、心も体もしなやかに伸びやかに意識して過ごすようにしたいな…

そして、周りをゆっくりと見渡せる余裕を持ちたい。
余裕がないと、誰かのSOSにも気付けないもんね(~_~;)

去年に引き続き、
自分の足でしっかり立ち、
誰かの支えになれることも目標です(^_-)