久しぶりの晴れ間

yu-yu-72008-08-27


このところ雨続きでろくに歩けず、ストレスが溜まりまくっていたコジロウさん(ノ><)ノ

今日は久しぶりのよいお天気に、

「ガウガウッ!ガルルルル〜(おい!散歩!散歩つれてけよ〜)」

とかわいくないおねだり(-_-)


仕事帰りで疲れてるし、その無駄なテンションがむかつくなぁ〜)`ε′(と思ったけど

かわいそうなので重い足を引きずりながら散歩してきました(´Д`)


おおはしゃぎできてよかったね、コジロウ(-.-;)あたしゃまた蚊に刺されまくったよ(:_;)


ちなみに雨降りの日でも写真のカッパ(オシャレにいうとレインコートね)を着せてきちんと散歩に行きます。

でも写真の表情が語るように、カシャカシャなるしムシムシするカッパが大の苦手なコジロウさん(¨;)

いつもテンションが下がってほとんど歩かずに隙さえあれば帰ろうとします(−_−#)

雨の日の散歩は、散歩中も帰ってきた後も、とても大変なのに(*_*)そんな思いを押して連れて出る私の気持ちはそっちのけだな!コジロウ(−_−メ)