下北MOSAIC

yu-yu-72008-06-25


先日スウォンのライブにいらして下さった皆さま、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m


今回は久々の下北ライブということで、これまた久しぶりに私小田急線に乗りました。

小田急線って、、、混み混み(*_*)ってイメージはあったんだけど、、、あれだね、揺れますね(-_-;)
めっちゃペタンコノーヒールのビルケン履いて行ったのに、電車の中で私ずっとヨタヨタしとりました(^^;)ゞ

まぁそんな報告はこの辺で、昨日のセットリストです↓

1、YOU
MC
2、カノン
3、サイレン
4、ONE STAR
MC
5、チェコ
6、プラナリア
MC
7、夏と行方と

昨日はライブ直前にツカモトさんの鍵盤の電源が紛失するというアクシデントがあり、メンバーみんなアワアワしとったようですが、逆にそのネタが会場の笑いを誘ったりと、無事楽しいライブで乗りきることができました(((^^;)

今回は対バンの方々が有名な人ばかりで、沢山のお客さんがいらしてたけど、その中のスウォンをしらなかった人達にも是非!気に入っていただけたらいいな、、、と思いました。

珍しく!?シャメをとってくれてたカワイコちゃんたちもいらしたので、私もアップようにとろうかなぁと思いましたが、ちと恥ずかしくてやめました(どんだけ兄ちゃん好きやね〜んって突っ込みたくなって笑)かわりにライブ後、兄様のメガネとりやした(笑)


次回は7月8日!これまた下北沢の場所はベースメントバーであります!

お時間あるかたはまた聴いてやって下さいm(__)m

以上、スウォンのおっかけのようになってる妹でした、、、