Jビレッジ

yu-yu-72008-06-28


今日は『マリーゼカップ2008東京電力グループファミリーフットサル大会』のリポートをしに、福島Jビレッジにいってきました!

東電の社員の方々19チームが集まり、リーグ戦で優勝を争います!


普段あまり会わない支店の方々同士爽やかな汗を流して戦うこの大会は、社員同士の絆も深まり、皆さんとても楽しそうにプレーをされていました♪


毎回思うけど、フットサルのゴールってサッカーのゴールより小さいから、キーパーの人はほぼ体を張ってのセーブになるわけで、、、すごく怖そう(>_<)

ちょっとヒヤヒヤしながらの観戦でしたが、どのチームの方々も果敢なナイスセーブで盛り上げてくれました!

勝っても負けても!最高の笑顔で楽しかった!!とおっしゃる皆さんは、とても輝いていました(*^^*)


写真は、帰りの電車で食べた駅弁!