クタクタ

yu-yu-72008-06-08


余り引き込もっていては精神衛生上!?よくないということで

先日小次郎と二人、ハナとまぁちゃんに遊んでもらうことに。


腹ペコ三人組+一匹が向かった先は、新宿三井ビルの『モディッシュ』というイタリアンのお店。

ここはテラス席のみワンコオッケーなので、一同は青空のもと気持のいいランチを♪


まぁちゃんは月代わりパスタ(今月は海老とアスパラ?だったはずの春野菜ペペロンチーノ)、ハナは週がわりライス(豚キムチ丼)、私は週がわりプレート(ビーフストロガノフ)を頼んでがっつく。

その間小次郎は水と少しのオヤツを与えられただけで放置され、グレる(笑)


のんびりランチを堪能したあとは!

小次郎のお楽しみタイム!
はお預けで〜


まずは三人目的をもってお買い物!

コーヤンちょっと待ってね〜!すぐ!あれ買ったらす〜ぐ終わるから〜

と鞄に押し込むも、

ガールズショッピングがすぐ終わるわけもなく、、、

あ!あれかわいくない!?
ちょっ!ここもみていい?

とお店ごとに無駄な物を買い、小次郎更にグレる(((^^;)


結局目的の物は買わずに(そんなもんだよね)買い物に疲れはてたので、

またまたワンコオッケーのカフェ『ニューズデリ』へ(小次郎中々遊んでもらえないね、、、)

この頃になると小次郎はもうぐったりで、寝てました(;´д`)


エネルギーを補給した三人は小次郎を叩き起こし(ヒドイね)新宿中央公園へ、、、


寝起きにもかかわらず、やっと出来た自分の時間に小次郎はおおはしゃぎでした♪(よかった〜)


はしゃいで歩いてクタクタになった三人は、帰りにブルーシールで紅いもアイスを頬張りながら帰路についたのでした、、、


よく食べ、よくしゃべり、充実した一日でした〜コジを除いて(笑)