ザ・スウォングループ♪

yu-yu-72008-06-11


行ってきました。兄様のライブ♪


今日のライブはまた、最っ高に楽しかった(^3^)/

なんといってもバンドの皆が楽しそうに演奏してたのがいい!!聴いてるこっちにまで伝わって、自然とボルテージあがっちゃうんだよね(笑)

一体感というか、なんというか不思議な空間を共有できた気分で始終ノリノリでした!

曲のアレンジもドンドンかっちょよくなってるし、MCも少〜しテンポよくなってきたし!?(少しね(笑))とてもよいと思いました(*^^*)
(どんだけ身内が誉めすぎ!?って感じだけどね(笑))

次回は日曜日!楽しみだぁ〜♪


今日はスーバーぶっとんだ家着のままでかけたのがハイテンションに拍車をかけた模様(一旦帰宅してくつろいでたら着替える時間なくなっちゃって笑)次回もぶっとんだ格好で行ってみようかしら(笑)


そんなノリノリな私に今日はミエさんがサシイレを(^○^)

手作りの!!

、、、、、なんとかって、、、パン、、、


な、名前何度も聞いたのに忘れた(--;)
かっちょいい名前だったのは覚えてる、、、

その、ワインにもあうというかっちょいい名前のパンには昆布が練りこまれてて、塩気が絶妙(>_<)食感も癖になる〜♪
やっぱミエさん天才だな(^^)d


思わず沢山食べちゃったんで、今から小次郎の散歩にでかけ、消費してきやす( ̄^ ̄)