今日のあたいは痛いぞ(笑)

先日のテレビではどこのチャンネルでも、

『あのお方』が来日なされたことを取り上げていました。


あのお方、、、、、


そう、

微笑みの貴公子、ヨン様です。



えっ!?今頃韓流ネタ!?
と思われたみなさま、、、

そう、正に!今頃!!ってか今更!?


いくら時代の流れについていけてない私でも、さすがにヨン様くらいは前々から存じておりました。

ただ、、、取り立てて彼に魅力を感じていたかというと、、、感じの良い人だなぁと思ったくらいで、、、(なんせ私髭部部長でワイルド系大好物なもんで)


ヨン様ファンにキレられてはいけないので、ここでいいわけをさせていただくと、

私『冬ソナ』みてないからきっと彼の魅力に気付けずにいたんだ!

ということで、、、



まぁそんな私がですね、口を開けながらテレビを見てたわけですよ!


そしたらね!!

ヨン様が!ヨン様が!私に向かって画面越しに微笑みかけてくれた、、、

なぁんて痛い発言はしませんが、


あの控え目な姿勢に謙虚な発言、極め付けのウルンだ瞳をゆったりと細める優しい微笑みをみていると(既に痛々しい)、、、


おはずかしながら頬が染まっちゃったんでふよ!

いやぁマジックですね、、、軽く洗脳された感もありますが(どの局でも同じ映像流すから)、あれこそがヨン様マジックなのかも、、、

それにしてもヨン様ってば、溜め息がでるほど綺麗ですわ、、、


インタビューにこたえていた大阪のおばちゃんが、鼻息も荒く、『綺麗!ほんっっっまに!綺麗!生でみれてよかったわ〜幸せ!!』とまくしたてる気持がわかる気がした昼下がりの優子なのでした、、、


あたいもついにおばちゃんの仲間入りか!?


ちなみに私のヨン様萌えポイントは、意外に厚い胸板と、ほねばった鎖骨でふ♪ぐふ♪