感謝

スウォングループのライブにお越し下さった皆様、お忙しい中本当に,有難うございました!!!

今回のライブでは待望の新メンバー!!キーボード兼ギターのツカモトタカシさんが登場!!柔らかい雰囲気がスウォンにピッタリ!前からいらしたのでは!?というくらい存在がしっくりきてました(笑)
ピアノの生音がはいると個人的にはやはりいいな〜としみじみきいちゃったりして。

ベース、ドラムの方はまた新しくお願いしたサポートのメンバー。前回のライブとはまた違った雰囲気を演出していたと思います。

6月はライブを3回も予定しておりますので、またお時間がある方、興味をもって頂けた方はどうぞ聞いてやって下さい。

詳細はこちら↓

6/11(wed)

Ekoda KEI-3

Open 18:30 Start19:00

前売/\1,500+drink(\1,000) 当日/\2,000+drink(\1,000)



6/15(sun)

Ogikubo velvet sun


6/24(tue)

Shimokitazawa MOSAIC