ケハッ(@_@)

今日仕事中、久しぶりにつまらないことで死にそうになった!!


かなり大袈裟な始まりかたになりましたが、、、


ご想像通りただ大袈裟なだけでくだらんのきわみです(笑)


事件がおきたのは、仲良しメイクさんにメイキングを施していただいてる最中。
いつも通り愉快な仲間たちの話題で盛り上がっていたところ、、、(゜ロ゜)



突如私の気管に異物が( ̄▽ ̄;)

ウッ!!息が詰まる(*_*)し!死ぬ!





なぁんてね、、、
まぁ異物の正体は数秒前に口に放り込んだのど飴なんで、死ぬわきゃないんですよね、、、



ただ、

ケハッ!ごっくん、、、(+_+)

とかなり必死な形相になった私をみてメイクさん大爆笑(-.-)

今にも死にそうなほどの形相で目をひんむいてたところを見られ、思わず私もつられて(爆)(^o^;)


すごい恥ずかしい顏みられちゃったい(((^^;)



久しぶりに飴玉飲み込んだなぁ〜なんて、小さい頃を思い出しました(笑)


どうでもいいけど、飴玉飲み込むと、しばらく引っ掛かってるみたいで気持悪いんだよね〜(-_-;)