好きです

幼い頃、、、いや、割と大人になるまで、ディズニーランドは東京にある!!!!と疑いもしなかった由木です。

ディズニーランド、、、すごく好きです。そこにいるだけで幸せになれる、夢の国。


小さい頃はとにかくディズニーランドに憧れて、ミッキーの耳のついた赤い帽子をもらえるならお気に入りのジェニーちゃん(りかちゃんのお友達)さえ差し出す覚悟でいました(大げさだな)

初めて行った夢の国は、夏休みの超繁忙期!!アトラクションにのるのに3〜4時間待ちなんて当たり前、、、、それでも!みるもの全てがかわいらしく楽しげで、ここに住みたいと思ったものです。


あまりの感動に、東京に上京してきてからもしばらくは、馬鹿の一つ覚えのようにバイト代をためてはディズニーランドに通いました(笑)
絶叫系が大の苦手な私でもここはほぼ全てが制覇できるから相当お気に入りなんです。


実は最近、お仕事でご一緒させて頂いている方が、ご家族で年パスを所持なさるほどのディズニー好き!!現在開催中の25周年記念のお話を伺って、俄然行きたくなってしまったのだ!!

一度火がついたからにはとめられない!!マイ欲望(笑)
かならずや!!!!近いうちに行ってやる!!!と心にきめました。


ちなみに私のお気に入りの乗り物は、プーさんのハニーハントとダンボ!!
でも、、、、ダンボは誰も付き合ってくれないんだよね、、、、毎回一人で乗るのが凄く切ない、、、、

でも!!めげずに行ったら毎回のるんだ!次行った時も絶対のってやる〜♪