アン、ドゥ〜、アン、ドゥ〜♪

yu-yu-72008-04-21


最近、ジム的なものに通い始めた。

あい、、、、

いわゆる、夏も近いし、四月だし、新しいこと始めちゃう!?


みたいなありがちな動機からであります(>.<)y


マシーンなどがある本格的なジムではなく、レッスンスタジオがメインのこじんまりしたとこ。


ほら体力ないし、リズム感ないし、体カックカクだから、ひっそりとやりたくてさ、、、(--;)


レッスンは20個以上あるんだけど、、、私が出れる教室は、、、相当無理して5つのみ( ̄▽ ̄;)(あとはハードすぎんだな)


中でも最近のおきには!!

はじめてバレエ〜(^3^)/






えっ!?


体固いって!?
音感無いじゃん!?
無理じゃね!?って???

い〜〜〜の〜〜〜〜(>_<)!


体がかたくてまったく優雅じゃなくたって、
一人リズムに遅れてオタオタしてたって、
何より格好が、
みなフワフワしたチュチュや背中バックリあいたレオタードやバレエシューズをはいてるなか、一人Tシャツトレパンに素足だからって!!


あたいだって柔軟性のあるしなやかなボディと美しい所作に憧れる権利はあるのだ( ̄^ ̄)



てなわけで、優雅な皆様の空気を乱しまくりで一人かなり満足げに踊ってます(笑)


今日はね〜ちょっとテンポよくアレグロをとりいれながらの基本動作!ぴょんぴょん跳ねたり、足をあげたりとなかなかの運動量でした!

そんな今日の私の動きは、、、高校時代の私のエアロビをみたことがある人は、容易に想像できると思うが、そりゃ〜酷いもんでしたよ(-.-)(女バス名物アップのエアロビ、、、なんでバスケ部なのにエアロビだったんだろね、、、)


それでも私は!!諦めず、可憐な乙女を目指すのだ!!

優雅な音楽にあわせて体を動かすバレエは本当に楽しい!体激かたでもはずかしさをすてれるなら!?おすすめです!!