エゴ

おニューのデニム繋ぎをみなに誉めていただいて大喜びな、、、、、馬鹿な飼い主(--;)

コーヤン、飼い主のエゴにいつも付き合ってくれてありがとう(;o;)

だって、だってさ、、、いやがらないんだもん、むしろ着せるとお出掛けだってわかって喜ぶんだもん、、
んでもって似合うんだもん!可愛すぎるんだもん(>.<)y

以上、言い訳にならない戯言を並べつつ、次はどんなオベベを着せようかの〜と企む私なのでした、、、




今日神戸で行われた、
我等がマリーゼINAC

初戦に続き寒い中のアゥエイ戦(*_*)

残念ながら悔しい結果になってしまいましたが、

今期初ゴールをFW本間選手が力強く決めてくれたのは最高に嬉しい♪

次はホーム戦!!気持のいいゴールが沢山みれるといいな♪