誰やねん( ̄^ ̄)

yu-yu-72008-04-24


先日、東野氏の
どちらかが彼女を殺した

を読み終えました。

狭い舞台の中、テンポよくストーリーが進んでいくので、眠るのも忘れて、眠い目を擦りながら必死で読み終えたのですが、、、


感想、、、、


『で、、、、どっちよ( ̄▽ ̄;)』



全く犯人がわかりませんでした(-_-;)


えっ!???ちょっと!終わるの?まってよ〜(>_<)

と焦る私のために?巻末には袋とじの解説『推理の手引き』なるものがついていた、、、、



しかし、Max眠い私がはさみを持ち出して読むわけもなく、かといって、犯人を見極めるべく、再度本編を拾い読みするわけもなく、、、



結果ものすごぉ〜〜く不完全燃焼(@_@)

思わず翌日は現実逃避をはかり、他の本読み始めちゃったよ、、、

そっちも読み終わったけど、、、シコリはとれず、、、(ToT)


だれか、犯人教えて!(>_<)!

もしくは、犯人だとわかるとこピンポイントで教えて!そこだけもう一度読むから(笑)


なんかこうなったら、意地でも解説読みたくないんだよね(笑)