かいゆり姫♪

yu-yu-72008-04-16


先日、ひっっっっっっっっっさし振りに!
ラブリー『かいゆりちゃん』にあってきました!

かいゆりってば!!相変わらずかわゆいの〜♪
待ち合わせ場所で佇む彼女を見つけた時、ちょっとの間ここでみとこうかなっつうくらいかわゆさが一際めだってたよ(あたしゃ変態か(--;))


かいゆりちゃんとは随分と前から会いたいね、会いたいね(TT)といいあってたのに、なかなかタイミングが合わなかったんだ、、、


念願の再会が実現したこの日は、ランチをしながらお互いの近況などをまずはご報告!

お互いブログみてるから大体の生活は分かってたんだけど、

恐るべし、ガールズトークは尽きる事を知らない(笑)次から次とネタが産まれる(笑)


仕事にたいするひたむきな姿勢、周りの人から沢山のことを学ぼうとする謙虚な心、かいゆりちゃんと話てると色んなことを教わる。

沢山の事を理解しあえる仲間がいてくれて、あたいってば幸せだなぁと改めて感謝しました(*^^*)


ランチの後はお茶までして、六時間近く粘っちゃった(笑)

一杯笑って元気をもらったよ!かいゆりちゃん!ありがとね♪