お知らせ

兄上が、遅ればせながらHPを立ち上げたのでリンクさせて頂きます♪

以前ホムペを立ち上げるには!?と相談をうけ、お互い情報を集めていたのですが、超ど級の機械音痴な私がろくなアドバイスなどできるわけもなく、、、

いつのまにかきちんと作りあげてました(汗)

HPにはライブ情報だけでなく、ブログもあります。兄のことですから、そんなに頻繁にはアップしないだろうと思いますが、興味がある方は覗いてお友達になってやってくださいまし、、、

HPデザインの絵は兄の友人が書いてくれた絵です。とても独特な絵で私も大好きです。
swornのイメージにもすごく合ってる気がする、、、、


ところであれは、、、なんという生き物なのかしら、、、


http://thesworngroup.com/