なでしこリーグ開幕!!

yu-yu-72008-04-14


先日、東京電力さんのお仕事で、

なでしこリーグ開幕戦』
をリポートして参りました!

初戦は、

リーグ3連覇の実績を誇る、女王『日テレベレーザ
VS

去年二部リーグで圧倒的強さをみせ、今年一部リーグに返り咲いた、我等が『TEPCOマリーゼ


この日は生憎の天気で一日中寒く、加えてアウェイ戦ということもありサポーターの活気が気になっていたのですが、

多摩陸上競技場につくやいなや、そんな心配は吹き飛びました♪

白と水色のマリーゼカラーを身に付けた大勢のサポーターが元気一杯に応援してました!(ホームのベレーザより多かった、、、)


試合結果は、、、、


残念ながら0−1で負けてしまいましたが、

おしつおされつの熱戦をみせてくれました!

野村監督、中村キャプテンに試合後お話をうかがいましたが、今回は反省も沢山あるが、手応えも感じられた試合だったようです!


今回私の目を特に釘付けにしたのは新しくチームメイトになった、ゴールキーパーの天野実咲選手!早稲田大学卒業後マリーゼに所属された22才のルーキーは173センチの長身を活かし、落ち着いて相手シュートに対応していました!
今後が益々楽しみです♪


すっかり元気をもらった私は、これからもマリーゼを応援するとともに、沢山の元気をお返ししたいと思いました!


一生懸命何かに取り組む姿というのは、やはり輝いていますね(*^^*)