スカイプ

ネット上!?で会話ができるスカイプとやらを兄に進められて、トライしてみました(^o^)/


案の定、超アナログな私はダウンロードがわからず、数時間が経過、、、

ラチがあかねーや(-.-)


ってなことで、兄様に即電話!


なんとか無事開設することができました!

会話ができた時の感動ったらないね!必要以上にデカイ声ではなしちゃった(笑)
初チャットなんかもやっちゃって、


あたいってばかなり現代風!?(この言葉使い自体古臭い、、、)



ウハウキで兄と2時間くらい会話(笑)


これから家族で使いこなしたいと思います♪



ここでお知らせも1つ!


今週の(木)4月10日の七時から、

代々木bogaloo

渋谷区代々木1−42−4代々木P1ビル地下一階

にて、

兄上のライブがあります!

今回はチケット代2000円にドリンク代別です(>_<)


お時間ある方、なんとなく歌が聞きたい方、、、、

よろしければ是非聴きに行ってやってくださいm(__)m

私は仕事後マッハでかけつけます(*_*)