朝ビタ

yu-yu-72008-04-05


先日、お花見に行ってきました♪


小次郎とドッグカフェでのんびりしていると、お誘いが!


途中参加で現場についてみると、朝ビタのクルーの皆さんと演者さん方が楽しく飲んでいらっしゃいました!!



ところで、、、

レースガイドの人は?



わ、私だけ( ̄▽ ̄;)


はやとちりな私は、レースガイドの皆さんも来てるもんだと(--;)


相変わらずのうっかりやですが、普段ご挨拶くらいしか出来ない(生放送なもんで、、、)方々ともちょびっとお話ができたし、綺麗な桜を満喫できたし、楽しい時間を過ごさせていただきました♪


コリンしゃんと満面の笑みでパチリ〜