welcome back(^o^)/

yu-yu-72007-12-14


今日は仕事のあと、


ワーホリでカナダに行っていたお友達とディナー(^q^)


ケイ(お友達)とは6年前からの付き合い。(当時職場が同じでした)

根暗な私なんかを引き付ける超ド陰キラー(笑)でお日様みたいな存在です!


一年半振りぐらいにあったケイは相変わらず元気一杯!!カナダの写真などを見せてもらいながら楽しい一時を過ごしました!



自分のやりたいことや目標に向かって、前向きに楽しんで挑戦している彼女はとても活き活きしていて、色んな意味で刺激になりました(*^^*)(専属ネイリストになってくれてます!)



長い間あってなくても、つい昨日まであっていたかのように、自然に時間をすごせる友人がいてくれるというのは、とてもありがたいことだなぁ〜と思いますた(^_-)