よみがえれ元気力

yu-yu-72007-12-15


今日は肌の弱い私にとって駆け込み寺となっているサロン『アンジェラックス』に行ってきました(((^^;)(ここには、仕事仲間の先輩に教えてもらって以来もう二年くらい通ってます)



そこで、スタッフの方々に勧められた、不思議なソックスを購入しました!
(クノイチが腕にしてるやつみたい(笑))


なんでもこれは、足の血液循環を活性化させ、筋肉をサポートすることを目的としたものなんだとか(゜o゜)


試しに片足だけはいて左右の足を比べてみたら!

はいてる方がスッキリ軽く、履いてない方が異常に重く感じる(*_*)


冷え症で足がむくみやすい私にはありがたいアイテムということで、即買いしちゃいました(*^^*)



以前周りからの評判も上々のメディキュッとなどを試したこともあったのですが、私には窮屈で、段々とはかなくなってしまい、効果を実感出来なかったのです(--;)

でもこれは締め付けず、睡眠中も着用可能だということなので、長続きしそう(^_-)

明日の朝の足の状態が楽しみぃ(^○^)