ユパ様〜!!!

荷物が増えたので、部屋を整理、、、

あれも,これも、、、ガラクタばかり、、、





そんな中,発見、、、、したくなかった、、、




最近着てなかった,レザーのジャケット&手袋に、、、、、




か!!!!!!!!!カビぐぁっ(x□x)



うっすらだからアルコールで拭いたらすぐ取れたけど,、、、

なんか黴び臭い(T。T)


一日外に干したけど改善しませんでふた、、、、


さすがにズボラなあたいでも、カビ菌無視して俺流の着こなしをゴリ押しする訳にもいかず、途方に暮れております。


これって普通にクリーニング出していいのでしょうか、、、、それとも、、、捨てろってこと?

いやぁ〜ん、、、結構高かったのにぃいいい!!!


どなたか、私に救いの御手を、、、、、、