食べ盛り(^q^)

yu-yu-72007-11-23


今日は苫小牧で撮影!

雪は朝方止んで、お天気はよかったんだけど、、、


さぁぁぁぁむぃね!!!(*_*)


さすがです北海道!

あんまりの殺人的な寒さに、度々生命の危機を感じました(大袈裟(笑))


寒くて口が動かなくなるのは勿論、膝や腰や背中が部分的に震えだして、自分の意思では止まらない!?って焦るほど(--;)


この時期にこんなに寒くなるのは珍しい!心の準備ができてないから更に寒いと、現地の方々もおっしゃっていたので、きっと特別寒かったのでしょう、、、


それにしても、私しっかりと自慢のニクジュバンを着込んでいったのに、、、効果がなかったなぁ、、、(-_-)


早朝から日がくれるまで働いて、夜はまたまた美味しいお店に連れていっていただきました!


写真は『八角』というお魚。

なかなか悪そうな顔してるよね(笑)

どこ食べるの?ってくらいイガイガした厚い皮で被われてギスギスしているこの子は深海魚なんだって!

お味噌をのせて焼いてあって、淡白な中に旨味が広がる美味しいお魚でした!


更にニクジュバンを着込んだことですし、明日もガタガタ震えながら、お仕事頑張りますp(^-^)q