た、ただいまぁ〜(;´д`)

yu-yu-72007-11-24


帰ってきました、、、東京、、、


今日も早朝から極寒の中仕事。

冷たい雨が降り出し、撮影が終わるのか!?と不安になりつつも、皆さんのお陰で、なんとか終了(^-^;


夜のフライトで帰宅しました!

今回のお仕事でも大勢の方々とのすばらしい出会いに(沢山のお気遣い、大感謝です)、初めての貴重な経験、学ぶことなどが多々あり、実りある時間を過ごさせていただきました(^-^)/


そうそう!美味しい出会いも盛りだくさんの旅でしたぁ(笑)


写真は今日のお昼ご飯。賓龍さんの五目味噌ラーメン!
凍えたからだに染み渡る美味しさでした!

また食べたいなぁ〜