千歳!

yu-yu-72007-11-22


やってきました!千歳!

こちらはやっぱり寒いですね〜ってか寒い通り越して痛いです(>_<)


東京で仕事を終え、バタバタで羽田に到着

疲れきった私をむかえてくれたのが!!

羽田→千歳間のフライト、
スーパーシートプレミアム』(゜ロ゜)

わぁいわぁい!何だかメチャンコ広い!椅子フカフカ〜初めて乗ったぁ〜!ウッキャー!

と疲れも吹き飛びました(笑)

プライベートでは一生!?のらないんだろうなぁ〜(((^^;)

手配してくださった関係者のみなさま、本当にありがとうございますm(__)m


写真は機内ででたお菓子。
『ポタジエ』という野菜スイーツ専門のお店の焼き菓子でした!

甘さ控え目で美味しかったぁ〜(^。^)

夜は打ち合わせをしながら美味しい炉端焼き屋さんに連れていっていただきました!

こちらの感動的なお料理は後日アップします!


明日は四時半起き!早くねなきゃあ〜(*_*)