にしきそば

yu-yu-72007-11-21


最終日のお昼はママさんと大好きな天そばを食べました!(終始食いしん坊ネタです)(((^^;)


ここの天そばは少し変わっていて、カリカリのかき揚げ!?に濃いめのだし汁がタップリしみて他にはない味わいをかもしだすのです(>.<)
控え目に浮かべられたゆずの香りもあっさりと美味しさを引き立ててくれます♪

東京にいてもムショーに食べたくなるので、今回帰る前に食べれてよかった(^-^)


かなり後ろ髪を引かれつつ(休みすぎなんですけどね(笑))、母と別れ、
新幹線で無事東京に戻って参りました!!
明日の原稿を暗記しながらだったので、あっと言う間!


戻ってきたばかりですが、明日から出張、、、慌ただしいなぁ〜

沢山おやすみいただいたし!頑張りまっすp(^-^)q