同士達よ!!

yu-yu-72007-10-18


今日、仕事の合間に『大戸屋』で一人ランチをしていると、昔の仕事仲間に偶然出会った。


彼女いわく、

『絶対優子だと思ったんだ!だって一人で大戸屋にいるんだもん(笑)あいかわらずだね』

、、、、、人を寂しい奴みたいにいいおって(笑)

そりゃ〜大戸屋大好き。一人で食事するのも割りと好き。だからって人をゲテモノ扱いするたぁ失礼な奴だσ(^_^;)?


彼女の中で私がこんな風に記憶にとどめられたのは、
昔みんなで、コンビニに何を着ていくか?というくだらない討論をした時の、私の発言のせいらしい、、、

んなもん、なんでもいいでしょ〜

と答えた私に、

ジャージでも?
毛玉だらけのスエットでも?
素っぴんでも?

と矢継ぎ早に質問が浴びせられた。

別に何だっていいじゃん(--;)

となかば呆れながら答えたら、


せめてGパンや、綺麗なパーカー等に着替えるだろうと、呆れ返しされた(((^_^;)(一人くらいアタイの見方はいね〜のかい?)

中には、化粧しないと出れないという輩もいた( ̄▽ ̄;)(病気だな)


そんな当時の話を彼女の後輩(今日初対面)と三人で熱く語っていたら、


どうやら一般的な線引きは、Gパンに履き替えるということに二人は落ち着いたらしい(-_-;)


ちょっとまて( ̄^ ̄)アタイはその線引きに納得出来んぞ!

大体、たかだか徒歩何分かのところで買い物するのに、わざわざ着替える方が普通じゃないって(>_<)

絶対小汚くいってる女子の方が多いよ!


ねぇ皆さんもそう思いません?



ちなみに一人で外食ができるのも不思議らしい、、、(あたいにはそういう彼女達が宇宙人にみえる)


大戸屋だろうが焼き肉屋だろうがお腹が好いたら食べたいもの食べるんだい(+_+)


久しぶりの再会なのに、またくだんない話題でもりあがっちった、、、、