チャレンジカップ

yu-yu-72007-10-17


勝ったぁ!やった!

さっすが!いい動きしてました!

と、楽しく試合をみていたのですが、、、


私、サッカーをテレビで見てると、気になってしょうがないことがあるんです。
一度気になりだしたらもう、試合が終わるまで気になりっぱなし(笑)


それは、、、解説。


淡々と、少し厳しいコメントのセルジオさんもいいし、
サッカーに関係ないゴシップネタなどを引っ張るジローラムさんも捨てがたいのですが、、、


いけ!そりゃっ!ほ〜れ!
などの、いきおいコメントに力がこもるマツキさんは別格です(^^)d


今日も一緒にテンションアゲアゲで観戦しました(笑)あのちょい高の声がたまんない(笑)



そして、勝っても負けても、オッシムシム監督のコメントにいつもビクビクしてしまうのであります(--;)
リポーターさん、かぁいそ(>_<)

あたいだったら震え上がっちゃうね(;_;)


なにはともあれ、アフリカチャンピォンに圧勝という結果は嬉しい限りです!