パン最高!!

yu-yu-72007-10-19


今日はミエさん(以前の職場の先輩)とディナーd=(^o^)=b


久しぶりに、墨繪(すみのえ)に行ってきました!


ここはパンが食べ放題なんだけど、フランスパンが最高においしい(^q^)

ご飯よりパン派の私には嬉しいお店です!


今日は前菜をはじめ、メインにお魚を頂く花コースをチョイス!

お魚と筍、春菊のソテーに、バルサミコがよく合う〜(´Д`)


ミエさんが食べてた蟹リゾットもいいけど、ビーフシチューがヤバイ(*_*)

コクがあってクリーミー♪その上フンワリとした口当たりが病み付きになりそう、、、

次回行ったときは必ずビーフシチューを頼もうと心に決めて帰りました(笑)


四時間近く喋り倒して楽しい時間を過ごしました!


ミエさんと話すと、よし!また頑張ろうp(^-^)qって楽しい気分になれる。


そんな友人がいてくれるって幸せなことですよね(^_-)