おかえり〜!

yu-yu-72007-10-12


七月に沖縄に出稼ぎに!?行っていた友達が帰ってきました!


久しぶりに再会した友人に、まずビックリ( ̄▽ ̄;)

その子、めちゃんこ色白さんだったのに、、、


く、黒っ!(゜ロ゜;


どこの人!?ってくらい真っ黒(>_<)

髪型がスパイラルだから、尚更異国の人みたい、、、

働いてる間、沖縄の小学生に『ケニアの人』と呼ばれていたらしい(笑)


ちなみに帰国!?して一ヶ月くらいたつから、既に白くなってきてるそうなのですが、、、


いや、黒いよ、、、

夜中にあったら歯だけ光ってんじゃね?

夜道は気ぃ付けろぉ(--;)

まぁクミはお肌強いからダメージの心配はないさね〜(((^_^;)


そんなクミの絶頂期の写真をアップ。