気分的に

yu-yu-72007-10-11


今日は武蔵野三鷹の収録後、

10月から担当させていただくことになった、デイリー八王子の収録にいってきました!


八王子の収録は今回が二回目ということもあり、気分的に、初回よりは落ち着いて臨めました(((^_^;)
(初回はだいたいどこも緊張しちゃうんです)


一日に二本の収録をすると、タイプの違う記事を読むのでとても勉強になります。

家に帰っても、パターンを変えて伝える練習が出来るので、持ち帰った原稿を一人声色をかえて黙々と読んでいました(笑)

今日の反省も一通り済ませたので、


昨日録画しておいた

『さまぁずさま〜ず』


みまぁす(笑)

さいっこうに面白いんだよね〜(^3^)/

三村さんの、大竹さんの話を聞いている時の表情が好きって、、、マニアック?