女子高星人VS謎の老婦人

yu-yu-72007-10-10


電車に乗っていたら、女子高星人に遭遇(゜ロ゜;

なんと私の隣に三人もの女子高星人が座りました!


(・・;)と思われた方に説明します。


女子高星人とは、女子高星からやってきた恐ろしく細く、騒がしい人々のことです。外見は日本人の女学生ににていますが、性別は不明、、、、


隣に腰かけた女子高星人達にはもちろん、地球の常識など通用しないので、電車内でも大騒ぎ(((^_^;)

『ってか、てかぁ〜

つうかぁ〜マジふざけんなぁ〜

ガハハハ〜ギャハハ〜』


と、自星の言語を使用しながら激しく揺れる車内で器用にアイメイクをする彼等はさすが異星人!


っつか!?(あっあたいも普通に使ってる(((^^;))

一番端の人(゜゜;

カ、カップメン食べてるんですかぁ〜〜(*_*)
ど〜りで食欲をそそる香りと、時折ゾゾゾゾゾ〜と不思議な音がしてきたわけだ(((^_^;)


乗り込んできた時から異様な雰囲気をかもしだしていた彼等、、、やはり、トリプルAクラスの女子高星人でしたか、、、


生態をつぶさに観察していたら、あっというまに時間が過ぎていきました(笑)(皆さんも暇潰しにどうぞ)

そんな彼等に突然の災難が(゜ロ゜;

恵比寿で停車したとき、

向かい側に座って独り言を呟いていた老婦人が!


なんと、女子高星人一人の足を思いきり蹴跳ばして、走って逃げたのです( ̄▽ ̄;)ウワッ痛そ〜〜


物凄い雄叫びをあげる老婦人に、私も女子高星人も他の乗客も、ただただビックリ、、、、


キャー痛い(>_<)


という女子高星人の声で我に返りました、、、


脛を流血した女子高星人に
大丈夫?とティッシュを渡したところ、

言葉は通じたらしく、

ありがとうございます、、
と応えてくれました。


いやぁ〜それにしてもあのお婆ちゃん、かなり細くて小柄だったのに、かなり力強く蹴りをいれてらしたわ、、、

しかも恐ろしく機敏に、、、(-_-;)



東京は、オソロしかとこですね、、、(>.<)