ズキュンですな

yu-yu-72007-10-13


今日は仕事から帰って、
友達からかりた

ハンニバルライジング』

を見ました。


この映画は、あの有名な羊たちの沈黙シリーズの最新作で、レクター博士の生い立ちを描いたもの。


実は見るのは二度目。


以前仕事でプレス試写会&インタビューに伺わせて頂いたのです。


この映画。ストーリーも音楽も、映像も楽しめますが(軽くグロイシーンも満載だけど)、何がいいって、、、


主役のギャスパーウリエル様がかっちょいーのなんのって(>_<)

劇中の彼の、ゾクリとする美しさに乱射されまくりです(笑)


短い時間でしたが、インタビューをさせていただいた時のあどけない表情とのギャップにも驚ろかされます!さすが役者さん!あともう一つ、ありえない足の長さにも驚いた(笑)


乱射され、瀕死の重傷をおいながら
インタビューの時、握手じゃなくてハグをしなかった自分を改めて許せなくなりました( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、この映画をみると

人の心の闇や、純粋さをとても考えさせられます。