オタク?

yu-yu-72007-09-27


今日は仕事のあとオーディションがあって、なんとなくバタバタした一日でした(>.<)


オーディション、、、随分と受けさせて頂きましたが、いまだに苦手(*_*)


なにが嫌って、


必須の『自己PR』( ̄▽ ̄;)


だってぇ、ぶっちゃけアピルとこないんです、、、あたい(;_;)



でも、そんなん言うてたらお仕事いただけませんから(>_<)


立ち上がれ!私!


ってことで、今日も頑張って参りましたo(^o^)o


結果はまだですが、落ちても受かっても、全てが良い経験ってことで!


今日を糧にします(^-^)v




んで、帰ってから、、、


借りていたアニメをみた。


精霊の守り人』ってやつ。


なんとなぁくこの絵なら見れるかな?と思ったのと、
以前ハマった『蟲師』みたいな話かなぁ〜なんて思って、、、



でも、みてみたら、内容は全然違った(^o^;)


とはいえ、なかなか面白い!


みたことある絵だと思ったら、弘機(攻殻機動隊)と同じ会社が作ってた。


しかも主人公のお姉ちゃんバルサの声が
弘機の主人公、少佐(草薙素子)の声とすっごく似てる(゜ロ゜)


(調べてみたら違う人だったけど)



TSUTAYAのアニメコーナー大好きで、

こんなことも調べちゃう私、、、


れっきとしたオタ〜女ですね(笑)


これってアピれるとこかしら(笑)