お知らせ!

早いもので、九月ももう数日を残すのみ(;_;)/~~~


暑さ、寒さも彼岸までといいますが、

気付いたら、過ごしやすい気候になってましたね〜


朝方なんてちと寒いくらい(((^^;)軽く丸まって寝てるから体が痛くてねぇ(笑)

てな感想はこの辺で、、、


今日はお知らせ!


半年前から担当させていただいていた、

『江戸川いい店』のリポーター


不馴れながらも無事2クールの収録を終え、今月一杯の放送で卒業となります(^-^)/


レギュラーとして本格的に食レポをさせていただいたこのお仕事では、本当に沢山のことを学ばせて頂きました(^-^)


食べるのが大好きで、なんでも美味しそうに食べると言われる私も、仕事で伝え手側になると、毎回高い壁に打ち当たっていました(*_*)


その度に、M島氏やレイコさんにアドバイスを頂き、色々な事を教えていただきました!


この度の貴重な経験を今後に活かせるよう!これからも頑張って!


美味しいもの食べまくります(笑)


本当に素敵な時間を過ごさせて下さった皆様に、心からの感謝を!!


ありがとうございましたm(__)m