永遠の憧れ、、、

yu-yu-72007-09-25


それは、、、


小顔(-_-)



今日は随分と前に買っていたマッサージクリームで、話題の、


『造願マッサージ』


をやってみた!!


これは、ヘア&メイクアップアーティストの

田中宥久子さん(ハットにメガネ、マニッシュなパンツスーツがトレードマーク)

という方が考案された画期的なマッサージ!



この方が、御歳61才ということなのですが、、、、



半端なく若い(゜ロ゜)



あたいより若い( ̄▽ ̄;)



そこで、こんな美しい方が考案されたなら!とミーハーな私は飛び付いたのであります(((^_^;)



クリーム塗りたくって、


やってみた!



な、中々、、、時間がかかるなぁ、、、


鏡をみながらやったのですが、、、

やってる時あたい凄いブサイク(笑)


んで、感想は、、、



あっ!!小顔!(゜゜;)


に、なったよね?

なってるに違いない(+_+)


そう信じたい、、、(;_;)

まぁ、顔の凝りはほぐれて、気持いいかな?



きっとこの頑固な頬肉も、続けていれば消え去るはず( ̄^ ̄)